和紙を千切ってCMCで張り付けて芸術作品として独創的に表現する

ちぎり絵白美 グループ第20回記念展の準備(白美歴史のPlaybackを追加)
準備予定
ブログ管理人の協力が出来る範囲で進めるが果して? 

  新規に"mediasエリアニュース"と"powerpointでクイズ作成"を取り入れたい思いがある(mediasエリアニュースは現在リンクしてます)が有るがどうも会場はインターネット規制が有りそうなので写真をスライドして会食かいを盛り上げようか?
取り組み内容新規・継続完成月日実施可否
1反省会プレゼンテーション作成継続
2powerpointでクイズを作成 新規4月24日
3ポスター作成 継続4月22日
4展示ちぎり絵作品集作成継続
5過去5年間展示会のmediasエリアニュース(保留)
第19回反省会スライドに
   白美歴史のPlaybackを追加作成
新規
上映時間を
10分➡15分
5月11日追加


 白美歴史Playbackのスライドを作成  
白美主宰より過去の写真の提供により白美歴史のPlaybackでスライド式にまとめて上映することにしました。提供写真は全て載せ上映時間は5分延長の15分に成りました。画面はパワーポイント停止画面に成りますがマウスクリックで拡大画面が見えます。
図1 2018年2017年
2016年2015年2014年

★集合記念写真が多かったので人目をひくように画像は派手にしました。

よろしければ応援拍手をマウスクリックをお願いします。


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © 和紙ちぎり絵創作活動. all rights reserved.