和紙を千切ってCMCで張り付けて芸術作品として独創的に表現する

ちぎり絵白美 グループ第20回記念展の準備(展示ちぎり絵作品集作成)
準備予定
ブログ管理人の協力が出来る範囲で進めるが果して? 

  新規に"mediasエリアニュース"と"powerpointでクイズ作成"を取り入れたい思いがある(mediasエリアニュースは現在リンクしてます)が有るがどうも会場はインターネット規制が有りそうなので写真をスライドして会食かいを盛り上げようか?
取り組み内容新規・継続完成月日実施可否
1反省会プレゼンテーション作成継続
2powerpointでクイズを作成 新規4月24日
3ポスター作成 継続4月22日
4展示ちぎり絵作品集作成継続5月12日
5過去5年間展示会のmediasエリアニュース(保留)
第19回反省会スライドに
   白美歴史のPlaybackを追加作成
新規
上映時間を
10分➡15分
5月11日追加


展示ちぎり絵作品集を作成

自分たちでコスト削減で製本するので,A4の大きさ作成するには面倒な配置に成るがA-3を二つ折りで綴代側を広く取り折り側はその半分で作成を考える必要がある。
今回は空きスペースは今年の干支で埋めました。後は開催中の祝い花と会場写真に成るので展示開催日に追加する。(各ページはマウスクリックで拡大します)
図表紙表紙2大田教室
緑陽教室船島教室三ツ池教室
加家教室下名和教室加木屋教室
 メンバーが減ってきて空きスペースが多く成って来ました?。
      ≪ 只今 新メンバーを募集中です ≫

    
よろしければ応援拍手をマウスクリックをお願いします。




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © 和紙ちぎり絵創作活動. all rights reserved.